条件に一致するレビューはありません。
閉じる
メルさん
(2016/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一石四鳥
置き物として、加湿器として、そしてアロマティックな環境作りとしてまた、価格は生産完了していることから当初価格の半値以下で、大変満足しております。
閉じる
ななさん
(2016/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれです
加湿器を探していました。数年前にこの加湿器に一目惚れ。半額以下になっていたので即買。音が気になりますが加湿器としては十分です。
送料無料で発送も早かったです。