最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

はっちさん

(2025/6/9にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい

3台目です。2台目が10年で持ち手の付け根が割れて、瞬間接着剤で直そうとしたら、失敗して故障。まだまだ使えたのに残念。新しいのを色々見ましたが、またコレにしました。1番はデザインで見えるところに置いても可愛くストレスになりませんのでマメに掃除機かけるようになった事。吸引力はもっと強いのが良いけど困らない程度ですので、デザインで選びました。結局、吸引力があってもしまっておいては面倒になります。すぐ使えるところに置くのが一番部屋がキレイに保てます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名むぎさん

(2024/10/15にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

めっちゃ便利

軽いし吸引力もいいです。ごみも捨てやすいし、立てて収納していてもおしゃれです。良い買い物が出来て大変満足です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

ぽぽさん

(2023/8/27にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプル!

軽くて、おしゃれで、可愛くて掃除のテンションも上がり、何度も掃除機を掛けたくなります。紙パックレスなのでコスパも良い!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/5/17にレビュー)

色:ライトグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて小回り抜群

2台目です。
母が軽いクリーナーが欲しいとの事で購入ました。
構造がシンプルなのでお手入れも楽です。
なんと言ってもカラーも選べて、オシャレなデザインなので部屋の片隅に置いても抵抗ないです。
むしろ、これ、おしゃれーと来客で来た人が言ってくれます。
吸引力は、そこそこです。
日常のお掃除なら十分満足すると思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/8/2にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルデザインで吸い込み良し

シンプルなデザインで、出しっぱなしでもインテリアに馴染みます。
吸い込みもよく、電池の持ちもそこそこ良いので、簡単な掃除にはもってこいです。ヘッドの可動部分もスムース。
延長パイプは使わず短い状態で使っているのですが、この状態で自立できたら満点でした。付属のスタンドはちょっと大きくて邪魔なので。
でも良い製品です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/7/26にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインが気に入ってます!

外に出していてもスッキリしているデザインでとても満足しています。音も静かめです。色は真っ白ではなくどちらかというとグレーがかっているような感じですが、部屋に馴染んでいい感じです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

naoさん

(2021/5/24にレビュー)

色:ライトグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

インテリアとしてもオシャレ

デザインも良い。機能も良い。軽くて使いやすい。

閉じる

匿名さん

(2021/4/6にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい

吸引力とてもいいです
見た目もシンプルで満足してます

  • シンプルで良い_1877687R1_1.jpg
  • シンプルで良い_1877687R2_1.jpg

閉じる

のりさん

(2021/2/7にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルで良い

とても軽く、音も気にならず、我が家はフローリングだけなので、特に問題なく綺麗に掃除ができます。リビングの端に立て掛けていますが、スタンドから倒れたりすることもなく、また、あまり目立たず部屋に馴染んで良かったです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2020/11/27にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い

軽くてとても使いやすい。電池持ちを期待するなら最新機種を選ぶべき。

商品の詳細を見る