最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

じよしゆくなさん

(2022/12/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パナソニック 食パンミックス(2斤×3) SD-MIX200A

大きなサイズで十分に食べられました。

閉じる

しーくれっとないんさん

(2020/3/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単にできます

自宅のは1斤タイプなのに、間違えて2斤用を購入してしまいましたが、ミックスを半分に、ドライイーストを3gに設定してつくりました。やはり出来立てはおいしいです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

るーんさん

(2019/10/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通に使えます

ホームベーカリーは
指定の物ではありませんが
使えます。

1斤なので半量で使用しています

参考になった

参考になった:3人

閉じる

るーんさん

(2018/10/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

そこそこ美味しい

うちのホームベーカリーは1.5斤用で
こちらのミックスは半分にして
1斤で使ってます
十分作れます

参考になった

参考になった:1人

閉じる

SHIZUさん

(2017/6/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

久しぶりのミックス粉

最近、ホームベーカリーが倉庫の奥に眠っていたので、久しぶりに購入し、朝食にできたてパンを。

家族でアツアツのパンを楽しみ、ミックス粉がなくなるまで、毎朝焼いて、美味しいパンを家族で頂きました。

価格的にもスーパーで買う食パンと余り大差なく、中はフワフワ、外はカリカリのアツアツ焼き立てパンが楽しめるので、皆で満足でした。

商品の詳細を見る