条件に一致するレビューはありません。
閉じる
にゃおりさん
(2017/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フタの噛み合わせがイマイチ
フタの噛み合わせがイマイチで2カ所の止め具?がしっくり閉まらない事が多いですね。
気をつけて押し付けて閉めれば済むので使えないような不具合ではないですが
最初は気づかなかったので排水の時にフタと中身が全部出て驚きました。
私は会社でタオルしか洗わないので洗浄力は問題なく使えているので本来は☆3つです。