条件に一致するレビューはありません。
閉じる
じいさんさん
(2017/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう少しコンパクトだといい
機能的には問題ないのですが、申し少し小さいとなおいいです。
閉じる
ゆうしさん
(2017/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
金額の割には
8ポートなのに他の5ポートと同じくらいのサイズで軽いです。
閉じる
匿名さん
(2017/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足!
価格も手ごろで、8ポートもついていて便利です。配送も早く、とても満足できました。
閉じる
もんもんさん
(2017/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
値段と性能で選択しました。とてもいいと思います
閉じる
つっぽんさん
(2016/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心して利用できます。
8ポートあれば一般家庭では問題なく、ギガビット対応なので光をはじめローカルでのデータのやりとりに便利です。省電力機能がついているのでそれも良いですね。
閉じる
bamさん
(2016/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルコンパクト
うちのAV関連のハブとして何もトラブルなく安定していていい感じです。