条件に一致するレビューはありません。
閉じる
すっとこどっこいさん
(2016/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
調子いいです。
Blu-rayプレーヤーとTVにネット配線しています。何も問題なく使えています。値段も安いし買ってよかったです。おすすめします。
閉じる
匿名さん
(2016/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通りの動作
密閉した棚で使用する為に購入しました。
発熱等による動作不良もなく、今のところ安定して動作しています。
速度もスペックからの想定通りで、全く問題ありません
閉じる
ヤスさん
(2015/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
auひかりに替えたので。
モデムを2台使う為、こちらを購入。
設置もマグネットがある為、問題なく
使えています。
ネットの速度もギガ相当の速さがでています。