最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

すっとこどっこいさん

(2016/11/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

調子いいです。

Blu-rayプレーヤーとTVにネット配線しています。何も問題なく使えています。値段も安いし買ってよかったです。おすすめします。

閉じる

匿名さん

(2016/9/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待通りの動作

密閉した棚で使用する為に購入しました。
発熱等による動作不良もなく、今のところ安定して動作しています。

速度もスペックからの想定通りで、全く問題ありません

閉じる

ヤスさん

(2015/10/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

auひかりに替えたので。

モデムを2台使う為、こちらを購入。
設置もマグネットがある為、問題なく
使えています。
ネットの速度もギガ相当の速さがでています。

商品の詳細を見る