条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手ごろなお値段で。。。
何の問題もなく使えてます。耐久性は今のところわからないですが、長く使えたらいいです。
閉じる
匿名さん
(2018/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと高いなあ
2A対応はポイント高いですが,充電だけでこの価格はちょっと高い。
閉じる
匿名さん
(2017/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
安い上に高品質でありがたい。
線も丈夫そうです。
閉じる
マッキーさん
(2016/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利ですね
家で使う為に買いました。
長さもちょうどいいので助かっています。