ヒツジのいらない枕 ブレミアムブラックレーベル 販売中

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/2/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ライト感覚で使える、ある意味で希少なストラップです。

細身でシンプルで素っ気ない…でもコレが良い!
幅広でゴツいストラップは山ほどあれど、当製品みたいなニッチなものは逆に嬉しい。
メーカーは廃盤しないで永く販売して欲しいです。

閉じる

匿名さん

(2025/8/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

x-t2

x-t2の純正がボロボロになってきたので交換。
少し細いが、生地が柔らかくて使いやすい。

閉じる

匿名さん

(2025/6/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お求めやすくていい

お求めやすい値段でしっかりしているので良いと思います

閉じる

匿名さん

(2024/5/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

通常使用問題無し

同梱の物が切れた為購入。
通常使用なら問題無く使用しております。

閉じる

ウイングさん

(2022/8/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

存在感の低いストラップ

ロゴが大きく主張しないもので、すぐに手に馴染むものを探してました。
シンプルで丈夫なものを探していたところ、見つけてしまいました。
さっそくフィルムカメラを連れ出してます。

閉じる

匿名さん

(2022/7/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通に、良いです。

かさ張らず、コンパクトなのが、良いです。

閉じる

匿名さん

(2022/2/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い心地◎

値段で決めました。
35mmフィルムカメラに装着しましたが、いい感じです。

閉じる

きよたけさん

(2021/12/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

付け替え

長年使用していたコンパクト一眼の付属ストラップが劣化したので交換しました。
少し幅広のストラップになったけれど、そんなに違和感なし。
コスパは上々です。

閉じる

匿名さん

(2020/11/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

カメラバックに仕舞う時も邪魔にならないため重宝してます。
ストラップとしての機能も十分です。

閉じる

匿名さん

(2020/8/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しなやかで使い易い

他の製品を買うつもりでお店に行ったら、こちらを見つけて手に取りました。
しなやかさを売りにしているのと、軽いことや、価格も安かったので購入し
て見ました。確かに、しなやかで、これまでのものより違和感がなく、バッ
グへの収納も楽で、満足しています。裏面のシリコンは、手首に巻き付けて
使うことが多いので、無くても困らないのですが、あると重宝です。
一日中、カメラを首に掛けているのは辛いですし、手首に巻いて撮影したり、
肩にかけて移動するなど、色んな持ち方をする方に、お薦めの商品です。
以上

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る