最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

orochizuさん

(2016/4/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

想像以上に大きいです

タイトル通り非常に大きいです、実際実物を観に行って大きさを確認したはずなのですが
実際手元に届いたものを見ると想像以上に大きかったです。
ですので購入を検討されている方は実物の大きさを確認してからが良いと思います。
スタンドは専用の物が付いておりタブレット自体を自由に回転させることもできます、
ただ若干高さがあるので高さなどを考慮した専用の机が必要になるかも知れません。

閉じる

匿名さん

(2016/4/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

板タブから液タブへ

液タブに代えたからといって絵が上達するわけではないですが
思うような線が引けずにイライラすることは無くなりました
これだけでも買ってよかったと思います

閉じる

匿名さん

(2016/1/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

遅延も気になる程ではない。
22HDで話題になっているぎらつぶも気にならない。サイズもちょうどいいです。

商品の詳細を見る