条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
適度な大きさです。
液晶モニターを随分前から探していましたが、僕には適度な大きさでした。
背面の端子が下から差し込むタイプなので背面のスペースがすっきりします。