条件に一致するレビューはありません。
閉じる
lancruさん
(2022/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
今まで使ってた同機種のマウスが塗装も剥げて見すぼらしくなったので買い替え。
大きさもちょうど良く使いやすいマウスなのでこれからも廃番にしないでほしいです。
今回のは左クリックがカチッとした手ごたえが曖昧なのでハズレかも。
それでも使用するのには問題無いので塗装が剥がれるまで使いたいと思う。
閉じる
匿名さん
(2020/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静音マウス買い換え
他のメーカー製品が経年で買い換えです
有線の静音マウスで選びました
フィーリングも音も合格!
閉じる
ビックさん
(2016/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初の5ボタン
反応に、もう少しクイックさがあると良い。
私は、もう少し重くても良い。
5ボタンは、あったほうが良い。
発送は、迅速です。