条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名希望さん
(2022/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良いです。
静音タイプでクリック音は以前のよりもかなり静かになり、嬉しいです。ただスクロール音はやや煩いかなと思います。
あと戻る/進むの進むが押しにくいです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで使い易い
ノートパソコンと一緒に持ち運びたかったので、コンパクトサイズで握り易いこれを選びました。
側面の戻る進むボタンが押し辛いですが、消音なので音が気にならないのは良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易い
この価格で5ボタン仕様は使い易くスムーズに動き非常に使い易いです。満足してます。
閉じる
堤防ウォーカーさん
(2020/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズ、静音文句なし
手にちょうど納まるサイズで使い易い。
使い始めはホイールが固く感じられたが使っていくと解消された。
操作音もほとんどしないので周りを気にしないで済むので助かっている。
閉じる
匿名さん
(2020/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マウスブラック
軽いタッチなので使い勝手がよく自宅用と会社用に注文しました。軽いので使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2020/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
惜しい
とにかく音がしないマウスが欲しかったので購入。
クリック音は確かに静かです。
しかしスクロールしたときにカチャカチャ音があるのが惜しい。
側面の進む・戻るボタンも便利ですが、使い慣れているbuffaloのマウスとボタンの配置が逆だったので少し戸惑いました。
側面のラバーも左側だけの方がよかった。右手でマウスをもったときに小指が滑るのは違和感があります。
以上、気になる点もいくつかあるのですが、小ぶりなサイズ感とクリック音がしない点と価格を考えれば、まあまあかなと思います。
閉じる
だちゅーさん
(2020/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
条件を選ぶかも
木のテーブルの上で使うと感度が鈍い。マウスパッドを使うとちゃんと動きました。
激安なので諦めています。
閉じる
dwarfさん
(2020/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホイールの異音が耳にさわる
購入して一週間ほどでホイールを回すときにキシッ、キシッという音がなり始め、かなり耳にさわる。
5-56を吹き付けてみたら一日ほどおさまったが、また鳴り始めた。
使っててストレスです。
あとはサイドボタンが薄すぎて押してるのか押してないのかわかりにくいのも使いにくい。
静音は静音です。
閉じる
匿名さん
(2020/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Bluetoothの方が良い
Bluetoothなマウスの方が便利かも
閉じる
セミさん
(2020/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても便利。
とても、使いやすくてありがたいです。