条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おきなカメラさん
(2018/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンスgood
東芝ブランドに引かれてこのメモリーを買い続けています。コストパフォーマンスが優れていると思います。
閉じる
おじゃぱめんさん
(2017/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
MAC WINで使用可能ということで購入
今のところ問題なく使用出来ています。
キャップが軽くてよく無くしましたが今のところ
なんとかなっています。
閉じる
匿名さん
(2017/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足してます
気に入ったので、満足してます。