最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

おきなカメラさん

(2018/3/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コストパフォーマンスgood

東芝ブランドに引かれてこのメモリーを買い続けています。コストパフォーマンスが優れていると思います。

閉じる

おじゃぱめんさん

(2017/8/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

MAC WINで使用可能ということで購入

今のところ問題なく使用出来ています。
キャップが軽くてよく無くしましたが今のところ
なんとかなっています。

閉じる

匿名さん

(2017/8/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足してます

気に入ったので、満足してます。

商品の詳細を見る