条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2015/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
事務仕事での利用で問題なし
事務仕事で使うPCのモニタとして購入しました。
発色や明るさについては、明るめのオフィスでも問題なく使えています。
ゲームでの利用はしていないので、反応速度等は不明です。