条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Shizuku☆さん
(2026/5/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
静音
静音で男性の手のサイズにちょうど良い。
閉じる
匿名さん
(2025/8/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパがよい
クーポンを使って、手ごろな価格で購入できました。使いやすく、満足しています。
閉じる
野ざらし亭さん
(2022/11/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
シンプルイズベスト
有線で確実な接続ができるUSB3ボタンマウスです。真ん中のホイールでスクロールも楽です。タッチパッドと違って指がツルツル滑ることもありません。
閉じる
おやぢさん
(2021/3/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
普段遣いにちょうどよい
手が大きいのでやや大きめのものを探していましたが、手頃で静音で、こちらを選びました。
静音性は非常に良いです。ホイールの回転は引っかかりがなさすぎるようですが、とはいえ思った以上に動くことはありません。ホイールクリックも静かです。
マウスの追従性も問題なし。
個人的にはもう少し背が高いものが欲しかったのですが、価格を考えれば合格点です。
閉じる
匿名さん
(2020/4/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
音は静かです
大きさは普通くらいです。
クリック音とホイールを回す音は静かです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/2/3にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
デザインがかわいいです。
お値段もお手頃で、気にいっております。
閉じる
匿名さん
(2015/12/9にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
音が静か
音が静かで、使いやすいです。大きさは手にフィットします。