条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ケンさん
(2025/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
ケーブルが短いのが多いなか30センチ
のケーブル長さはグッドです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
USB追加
簡易的で使いやすい
コード長も丁度よい
WIN11でも問題なく使えました
閉じる
Kさん
(2024/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい大きさ
あると便利で、持ち運びも便利に使っております
閉じる
まいくさん
(2024/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
PC周りの取り回しがよい
USBハブは、ノートPCで使うにはケーブルが短くても問題ないが、デスクトップPCには程よい長さのケーブルがないと取り回ししづらい。この商品はそんな悩みを解決してくれた。
閉じる
ミッチャンさん
(2024/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
整理しやすい!
ケーブルが長くて机の下に入れることが出来、スッキリかたずきました。
閉じる
あいこさん
(2023/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
この値段で3.0ならお買い得。
需要が無いのか30cmコードタイプが他になかなか無い。
閉じる
匿名さん
(2023/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長さも良い
これ以上短いと不便だと思っていたのでこの長さがあってよかったです。
手前に一つさせる部分があるのもよい。
閉じる
手稲の男さん
(2023/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使用しています
札幌店が東急に移転したので行ってみました。
USBハブがなかったので店で購入しました。値段も高くなく買いやすかったです。
Windows11のパソコンにつないでいまして動作は問題ないです。
今のところ不具合はありません。
問題なく使用しています。
閉じる
meganeさん
(2023/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ないです
4ポートあって、とても便利です。
閉じる
ポリアネスさん
(2023/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この値段で使い勝手よし
USBハブが欲しかったので。
4ポートでやりたかったことが増えた