条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
PCで名前を入力、印刷して、アイロンで貼るだけなので楽です。只、剥がれやすいのが難点です。
閉じる
匿名さん
(2017/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
粘着力
弱いので何枚も購入しています。
閉じる
匿名さん
(2017/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
粘着力
が弱いのが難点。でも、ずーっと付いていたら商売にならないのかな?
閉じる
匿名さん
(2017/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たくさんの
ネームの貼り付けが必要な時に重宝しています
閉じる
匿名さん
(2016/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黒い
洋服に名前を記入する時に便利ですよ。