条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まーさんさん
(2015/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁寧な梱包
丁寧な梱包ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2015/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなり出来がいいです。
高額の商品ですが、出来はいいので損はしないと思います。
3形態のどれも格好よく、ストッパーによってカッチリと保持されます。いろいろと工夫がされていてよくまとまっているのでは。
ただし、変形が複雑なので慣れないと破損してしまいそうです。
閉じる
匿名さん
(2015/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい出来です
期待していたとおりの出来です。だけど値段を何とか低くできないでしょうか。