最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

まーさんさん

(2015/11/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

丁寧な梱包

丁寧な梱包ありがとうございました。

閉じる

匿名さん

(2015/6/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かなり出来がいいです。

高額の商品ですが、出来はいいので損はしないと思います。
3形態のどれも格好よく、ストッパーによってカッチリと保持されます。いろいろと工夫がされていてよくまとまっているのでは。
ただし、変形が複雑なので慣れないと破損してしまいそうです。

閉じる

匿名さん

(2015/6/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい出来です

期待していたとおりの出来です。だけど値段を何とか低くできないでしょうか。

商品の詳細を見る