条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/9/24にレビュー)
デザイン:トイストーリー
ビックカメラグループで購入
お気に入り
初めてのメガネを買いましたが
眼鏡屋のメガネケースが気に入らず
あれこれ探したら
出会ってしまったみたいで
とても喜んでます。
参考になった:1人
閉じる
ぶーちゃんさん
(2020/8/5にレビュー)
デザイン:トイストーリー
ビックカメラグループで購入
ワクワク
想像以上にかわいいです。しっかりした作りのものを探していたので満足です。前にレビューを書かれた方と同じになりますが、同柄のメガネ拭きが付いていたらもっとよかったです。
閉じる
匿名さん
(2020/7/26にレビュー)
デザイン:トイストーリー
ビックカメラグループで購入
かわいい
ハードケースなので安心感があります。メガネクロスもついてると良かったな
閉じる
匿名さん
(2018/10/24にレビュー)
デザイン:ミッキー&ミニー
ビックカメラグループで購入
かわいー!
閉めるときに、大きい音が!笑!
閉じる
split_kickさん
(2017/5/20にレビュー)
デザイン:ドナルド&デイジー
ビックカメラグループで購入
子供用に購入
メガネ購入時のケースがかわいくないため購入しました(子供用です)。
ちょうど良い大きさ、ラウンドフォルムで使い勝手は良く、デザインがキライでなければオススメです。
閉じる
非公開さん
(2016/6/19にレビュー)
デザイン:ドナルド&デイジー
ビックカメラグループで購入
かわいいです
鮮やかでかわいいです。
形もしっかりしています。
参考になった:1人