条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
YAMAHAスタッフの方のオススメ
小型のアンプを探していて購入しました。
YAMAHA cp88からTSケーブルを繋いでおります。
ノイズが少し出ているのが気になります。
アンプ側の最大にすると完全にノイズが邪魔をしてきました。
自宅で練習用なので12時くらいのメモリで使っているのでノイズは気にならない程度の出音で使っています。
電源タップに色々なコードを指しているのでそれが原因かと思われます。
ノイズが気になる方はXLR端子で接続したり、電源周りの工夫が必要かと思います。
閉じる
Franzさん
(2023/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいです音
クリアにきれいな音がします。
動画のしゃべりなども、
聞きやすい気がします。
音楽聴いても、
クリアできれいな音で気に入りました。
参考になった:2人
閉じる
Franzさん
(2023/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がきれいです。
とてもクリアに音が聞こえる気がします。
とても聴き取りやすい気がします。
良い商品だと思います。
参考になった:1人
閉じる
たぺさん
(2021/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目がとにかく気に入りました
シンプルできれいな見た目がとてもお気に入りです。ホワイトの枠のモニターの両脇に置いて、とても良い感じです。ケーブルは何を買えばいいかよく知らなくて最初少し困りましたが、説明書をよく読んで、接続先の機器の説明書も確認してから買いました。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2020/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより大きかった
サイズを確認して買ったものの、思ったより大きくて、ちょっとびっくりしました。
使った感じは普通です。ただ、大きさの割に音に厚みがないな、という印象です。
でも、気に入ってます。良いですよ。
参考になった:11人
閉じる
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質もいい
音も良くて最高です。品薄の商品みたいです。
閉じる
匿名さん
(2020/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいい
存在感がありカッコいいモニタースピーカーです。
閉じる
匿名さん
(2020/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい!
本日届きました。
モニタースピーカーですが、音楽鑑賞においても透明感のある素晴らしい音質です!
一つ一つの楽器の音色もダイレクトに伝わり大満足です。
参考になった:3人
閉じる
binさん
(2019/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再生特性問題ありません
シンセシザーのモニター用に左右分2台購入。音作り用のため癖のない再生特性が欲しかったのですが、低音含め満足できました。家庭で鳴らすには十分な音量です。
参考になった:3人