条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
隠れた逸品かも
前から気になっていて、購入しようか悩んでいた時にタイミングよく値段が下がっていたので購入しました。肝心の音質は、箱出し直後はややこもっている感じがしましたが低音から高音まで出ている気配はありましたのでエージング後に期待しました。現在30時間を越えて、だいぶ音が変わってきました、基本フラットでボーカルはわずかに奥にいる印象、しかしながらフラットでありつつ適度に聞いていて楽しい味付けがされており飽きません。ヘッドホンのデザインも北欧らしいすっきりとシンプルなもので、長く使えそうです。買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2018/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザイン性の良さが価格よりも高い
音の感じとデザインが好きだったので購入。このメーカーの商品はデザインがとても洗練されている。
耳を覆うタイプのものでないヘッドホンは買ったことがなかったので音漏れが少し不安だったが、音が漏れることは全くなかった。
ただ、買った当初だからか圧迫感が強く、耳が少し痛い。まあ、つけていけば慣れるだろう程度のものなので、気長に待とうと思う。