条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/31にレビュー)
色:タートルドーブ/ブラウングラディエント
ビックカメラグループで購入
まあまあ
ちょっと安っぽく見えるフレームでしたが、運転中眩しくなくて良いです。
閉じる
匿名さん
(2023/9/25にレビュー)
色:ブラック/グリーンクラシック
ビックカメラグループで購入
大満足◎
シンプルだけれど高級感があってかっこいいデザインです。
使い心地も良く、購入してよかったです。
閉じる
匿名さん
(2021/3/20にレビュー)
色:ダークライトハバナ/偏光ブラウンクラシックB-15
ビックカメラグループで購入
良い
ビックカメラでサングラスを買うことになるとは思いませんでした。眼鏡屋よりサングラスが豊富で草です
閉じる
ダンベルさん
(2021/2/6にレビュー)
色:ブラック/グリーンクラシック
ビックカメラグループで購入
かなりフィットする
鼻が低い私にはとてもしっくりきました。軽くて付け心地も大変満足です。またシンプルで長く使えそうです。紫外線99%カットが安心です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2019/8/10にレビュー)
色:ダークライトハバナ/偏光ブラウンクラシックB-15
ビックカメラグループで購入
突然の
プレゼント用に購入しました。
安定のレイバンで、とても喜んで貰えました。
男女どちらでも…との事でしたが、やはり女性の方が似合いそうなイメージを持ちました。
売り場の方にも色々試させて貰いながら、色々アドバイスも頂き満足の行く物を購入出来たと思います。