最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2015/4/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Vダッシュガンダム

vガンダム本体は、発売されてから
かなり経ちますが、
最近なぜか気になって購入。

大腿部の横ロールがなんだか変ですが、
小さいのによく出来ていますね。

部品点数も少なめでサクッと作るのには良いですね。

閉じる

Gのおやじさん

(2015/3/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

肩が外れやすいけど・・・

メガランチャーの持ち手のギミックがすばらしい。
ちょっと、首が短いかな。

閉じる

katsunoyabouさん

(2015/3/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これから作ります

Vガンダムを作ったのでこちらも購入しました。
1/144のキットなので少し小さめでしょうか?

商品の詳細を見る