条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2015/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Vダッシュガンダム
vガンダム本体は、発売されてから
かなり経ちますが、
最近なぜか気になって購入。
大腿部の横ロールがなんだか変ですが、
小さいのによく出来ていますね。
部品点数も少なめでサクッと作るのには良いですね。
閉じる
Gのおやじさん
(2015/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肩が外れやすいけど・・・
メガランチャーの持ち手のギミックがすばらしい。
ちょっと、首が短いかな。
閉じる
katsunoyabouさん
(2015/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これから作ります
Vガンダムを作ったのでこちらも購入しました。
1/144のキットなので少し小さめでしょうか?