条件に一致するレビューはありません。
閉じる
sirakoさん
(2015/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長く使いたい
液晶画面は!カメラの命です、ビューファインダーが付いてないので!長く使うには、つけナックてはいけません。
閉じる
匿名さん
(2015/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすいが
貼りやすかったです。一部空気が残りましたが,強くこすったら抜けました。
剥がれにくさなどの耐久性は,使い始めで間もないので不明です。
閉じる
匿名さん
(2015/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
性能
装着時、空気が入らず、保護状態も万全でした。