条件に一致するレビューはありません。
閉じる
やまーださん
(2017/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画質もよく満足度高いです
セミプロレベルの画質が綺麗に撮影出来ます。今までのニコンのレンズも利用出来るので非常に満足度高いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2017/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗な写真が撮れるようになりました
ニコンはフィルムカメラで使用していましたので、久しぶりにニコンを買いました。
他社のデジカメを使っていましたが、思い切ってニコンにしました。想像していたよりしっかりした画像で大変満足しています。また、シャッター音が大変気に入っています。ニコンらしく使っていて気持ちが良い音です。
閉じる
匿名さん
(2016/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれい
すごくきれいに写真がとれます。感動しました。さすがNikon最高峰画質!
閉じる
たくさん
(2015/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしいカメラです。
写りとボディ質感等が素晴らしい。
所有する喜びも与えてくれるカメラだと思います。
閉じる
pokkleさん
(2015/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
あこがれのD810。
質感、使い安さ、すべてに満足しています。