最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

やまーださん

(2017/12/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

画質もよく満足度高いです

セミプロレベルの画質が綺麗に撮影出来ます。今までのニコンのレンズも利用出来るので非常に満足度高いです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2017/4/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗な写真が撮れるようになりました

ニコンはフィルムカメラで使用していましたので、久しぶりにニコンを買いました。
他社のデジカメを使っていましたが、思い切ってニコンにしました。想像していたよりしっかりした画像で大変満足しています。また、シャッター音が大変気に入っています。ニコンらしく使っていて気持ちが良い音です。

閉じる

匿名さん

(2016/12/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きれい

すごくきれいに写真がとれます。感動しました。さすがNikon最高峰画質!

閉じる

たくさん

(2015/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしいカメラです。

写りとボディ質感等が素晴らしい。
所有する喜びも与えてくれるカメラだと思います。

閉じる

pokkleさん

(2015/5/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高

あこがれのD810。
質感、使い安さ、すべてに満足しています。

商品の詳細を見る