条件に一致するレビューはありません。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2022/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
光が入りづらく撮影に集中出来てありがたいです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見易い
回りの光も入りづらく撮影に集中出来ます
閉じる
がうじいさん
(2022/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
眼鏡利用時は必須
付属のアイカップより眼鏡利用者には快適です。
ファインダーに眼鏡が、かつんと当たるのが、不快でした。
Panasonicのようにもう少しふっくらしてたら、なお良かった。
参考になった:1人
閉じる
匿名 君さん
(2022/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
眼鏡を使用しているので、使良いです良いです
閉じる
tomiwellさん
(2020/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
眼鏡の方に
標準のアイカップだと眼鏡装着時に安定しないので、このアイカップを購入しました。OM-D E-M5はアイポイントが長めなので違和感もなく、安定性が増しました。マイナス1点は少々価格が高いことです。
閉じる
匿名さん
(2020/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目もいい
視認性を損なうことはありません。
閉じる
タカちゃんさん
(2020/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
眼鏡をかけている人は是非どうぞ。
付属のアイカップより一回り大きく、眼鏡をかけている人は是非お試ししてください。
閉じる
匿名さん
(2020/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
非常に晴天下で使ってないのでわかりません。
閉じる
匿名さん
(2019/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消耗品
ファインダーを覗いて撮影するなら、この大型アイカップは良いと思う。
が、大型なので引っかけて落としやすい。
他社のカメラでアイカップが外れて無くなったり、割れて落下したりすることは無かったので、メーカーには何とかして欲しい、消耗品にしては高すぎる。
参考になった:1人