条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい!
単3電池でも稼動させたく購入しました
充電だけだと足りなくて、、、
参考になった:1人
閉じる
JashinMizuhoさん
(2016/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
EOS 8000D
純正なので当然ながらバッチリとフィットします。ホールド感も良く、撮りやすいです。