条件に一致するレビューはありません。
閉じる
FT500さん
(2017/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはりブランドものですね
品質的にやはりブランド品を買ってよかったです。
オリンパスミラーレスを使用していますが、本体、中望遠レンズの他、単焦点、パンケーキを入れても余裕です。クッションがしっかりしていて安心感があり、値段以上に良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2017/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思いのほかコンパクト
本体が非常に軽い割にはしっかりしていてカメラ(D500)及びレンズ(18-200)をホールドしてくれそうです。ただ予想より収納力が少ないようなので☆一つ減です。