最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/2/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

差し色として選びました

元々ついていたレンズキャップが
だいぶキズだらけになり買い替えにはまだ早いけど
モデルチェンジして急に買えなくなったりする前に
購入しました。
せっかくだから目立つ色にしました。
もうちょっとしっかりした作りだったら
いいと思います。

閉じる

ソメイヨシノさん

(2018/10/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

46mmフジツボフードの先用に

エツミのメタルインナーフード46mm用のキャップとして購入しました。37mmのキャップならなんでも付けられますが、どうせなら目立つものをとこちらを選びました。良い感じで満足してます。

商品の詳細を見る