条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
差し色として選びました
元々ついていたレンズキャップが
だいぶキズだらけになり買い替えにはまだ早いけど
モデルチェンジして急に買えなくなったりする前に
購入しました。
せっかくだから目立つ色にしました。
もうちょっとしっかりした作りだったら
いいと思います。
閉じる
ソメイヨシノさん
(2018/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
46mmフジツボフードの先用に
エツミのメタルインナーフード46mm用のキャップとして購入しました。37mmのキャップならなんでも付けられますが、どうせなら目立つものをとこちらを選びました。良い感じで満足してます。