条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいきれい
補正とか、手ブレとかないけど、めっちゃ綺麗にみれる!
閉じる
匿名さん
(2025/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手良いです
舞台や小さいホールクラスならじゅうぶんです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ライブ用にちょうどよい大きさと倍率
ライブ観賞用に購入。
口径が25mmとこのクラスのものにしては比較的大きく、鮮明に見える。
アイレリーフが長いので、メガネを使う時でもメガネを外さず使えるのは非常に便利。
重さも男性であれば片手で十分持ち続けられる程度の重さだと思う。
ライブやスポーツ観戦などであれば十分な光学性能を持っており、それでいて使い勝手が良い。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2024/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めちゃいい!
値段の割にアーティストの表情がはっきり見えて最高でした!
参考になった:1人
閉じる
沢ちゃんさん
(2024/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンサートのお伴
有楽町の国際フォーラムでのコンサートでした。
一階の後方の席でした。
以前かったものを持参するつもりが慌てて忘れて来てしまった。
始まる前にお店に寄って選らんでいるときに店員さんが以前のものと同じ物を購入するよりも倍率の高い物をすすめて下さいました。
しっかり見えてしっかり楽しめました。
重さも気にならずに良かったです。
次回は忘れずに持参します。
閉じる
たまりんさん
(2023/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大劇場でも良さそう!
明治座の歌舞伎鑑賞用に購入しました。ピントも合いやすく、ある程度の重量があるため、手の中でも暴れずに見ることができます。
レンズも明るく、非常にクリアです。
この見え方であれば、大きな劇場・ホール、球場でも使えそう。
今度は美術館にも持参してみます。
参考になった:2人
閉じる
さくさん
(2022/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
推しが良く見える
スタジアムでのライブで使用しました。片手でもってもブレず明るく見えて推しを近く見えました!!
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2022/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても見やすかったです
国際フォーラム、二階席の17列目で使用しました。
ステージ上がとても見やすくてよかったです。
ただ、レンズキャップを落としてしまい、休憩中に探しましたが見つかりませんでした。
替えのものも売っていないので、ショックです。
レンズキャップの取り扱いだけは要注意です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
コンサートでの利用
とっても見やすい!3万の双眼鏡と見比べましたが、私はこちらのが見やすかったです。
満足いく品でした!
閉じる
にゃちゃんさん
(2020/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段と使いやすさは◎
店員さんに色々聞きながら決めました。やっぱり聞いてみるもんですね、実際バードウォッチングでは大活躍。ピントを合わすのもまわしやすいし、ちょっぴりゴテゴテしたデザインではありますが、重みをほとんどかんじないし、見やすかったし、明るい。値段も7000円台でお得でした。
参考になった:1人