最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/6/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ポーチ

ポーチの色良し使いやすい買って良かった

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ねぎひこさん

(2019/5/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

TZ90用に購入

パナソニックのTZ90を購入したのですが、それが入るポーチがなくて購入しました。店頭で試しに入れてみたら、あまり余裕はないもののスポッと入りました。TZ90はデジカメにしては大きめなので、ポーチ購入の際は一度店頭で確認した方がいいと思います。
デザインもおしゃれなので気に入ってます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

team117さん

(2018/5/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザイン

少し大きめのデジカメが入れやすく充電器が一緒に入れられるので便利

参考になった

参考になった:1人

閉じる

sn1さん

(2017/12/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少し大きめのコンパクトカメラに

今までも同じようなものを使っていましたが、カメラを入れると予備電池やコードが入らなかったので、こちらに買い替えました。SONY RM100を入れてます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

エリカさん

(2016/2/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思ったよりも大きい!

小物入れ用に購入!!
だけど大きすぎでした(*_*)
だけど可愛いですね。
パワーショット形のカメラ入れとしては
十分ですね。

商品の詳細を見る