条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポーチ
ポーチの色良し使いやすい買って良かった
参考になった:1人
閉じる
ねぎひこさん
(2019/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
TZ90用に購入
パナソニックのTZ90を購入したのですが、それが入るポーチがなくて購入しました。店頭で試しに入れてみたら、あまり余裕はないもののスポッと入りました。TZ90はデジカメにしては大きめなので、ポーチ購入の際は一度店頭で確認した方がいいと思います。
デザインもおしゃれなので気に入ってます。
参考になった:1人
閉じる
team117さん
(2018/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザイン
少し大きめのデジカメが入れやすく充電器が一緒に入れられるので便利
参考になった:1人
閉じる
sn1さん
(2017/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し大きめのコンパクトカメラに
今までも同じようなものを使っていましたが、カメラを入れると予備電池やコードが入らなかったので、こちらに買い替えました。SONY RM100を入れてます。
参考になった:1人
閉じる
エリカさん
(2016/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったよりも大きい!
小物入れ用に購入!!
だけど大きすぎでした(*_*)
だけど可愛いですね。
パワーショット形のカメラ入れとしては
十分ですね。