条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゼノブレイドクロスの発売に合わせて
ゼノブレイドクロスがリメイクされるという事で、1をプレイした面白く、購入しました。2,3も購入したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
amiiboなりのクオリティー
言ってしまえばいつものamiibo
過剰な期待をしなければ十分なクオリティーです
閉じる
Zmanさん
(2023/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか見かけないです。
買いそびれていたのですが、ようやく入手出来ました。ゼノブレイドはやはり初代、1作目がドラマチックで良いゲームでした。コレクターズアイテムですね。
閉じる
サウザーさん
(2019/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
顔がね
スマブラspにて使用というより観賞用にて使用してます。顔がいまいちですね
閉じる
五郎さん
(2018/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心のクオリティー
他のamiibo同様に造形や着色もクオリティーが高いです。カッコイイ!
閉じる
Rurotさん
(2015/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1200円にしては良い出来。
細かいパーツがよく再現できてます。モナドもGood