条件に一致するレビューはありません。
閉じる
なよさん
(2016/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
VerUpによる小出しでボリューム感が…
Ver2.xでは追加パッケージと言えるボリュームを感じましたが、Ver3.xではストーリーがかなり小出しなのもありちょっと残念です。
コンテンツも少し弱いのばかりで最近追加された学園なんかは「これドラクエに必要?」と思えるような内容で今後も課金を続けるべきか考えさせられる感じです。
閉じる
匿名さん
(2016/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドラクエがWiiUでできる
WiiUでドラクエ10が出来る、ただそれだけの為に買いましたが
ゲームパッドとMMORPGの相性が良く、気軽にプレイすることができました。
操作性もパッドで良好です。買ってよかったと思いました。
閉じる
匿名さん
(2015/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おもしろい
やり始めたが最後。終わりなき楽しみが待っています。
閉じる
uki1さん
(2015/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新章突入です
待ちに待った新章がプレイできます。
閉じる
もりのひさこさん
(2015/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはりドラクエ!ですね!
頼まれて買いました!
閉じる
ひろさん
(2015/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初回特典のアイテムが欲しかったので
初回特典良かったです。