最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/1/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ランニングに最適

フルマラソン出場するにあたり、ジェルなどを携帯して走る用に購入しました。
スマホの出し入れもスムーズに行え、家の鍵をしまうホルダーや専用のボトルも発売されてるので、多目的で使用できています。
ランニング中のズレもなく、快適に走れています。

閉じる

匿名さん

(2020/9/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利です

体に密着しているため走っているときに邪魔になりません

閉じる

匿名さん

(2020/5/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても便利でした!

ランニングの際、携帯電話を入れております。多少締め付け感はありますが、揺れたりせずとてもフィットし、いい感じです。ちょっとお高いけど、買って良かったです。

商品の詳細を見る