条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ランニングに最適
フルマラソン出場するにあたり、ジェルなどを携帯して走る用に購入しました。
スマホの出し入れもスムーズに行え、家の鍵をしまうホルダーや専用のボトルも発売されてるので、多目的で使用できています。
ランニング中のズレもなく、快適に走れています。
閉じる
匿名さん
(2020/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
体に密着しているため走っているときに邪魔になりません
閉じる
匿名さん
(2020/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても便利でした!
ランニングの際、携帯電話を入れております。多少締め付け感はありますが、揺れたりせずとてもフィットし、いい感じです。ちょっとお高いけど、買って良かったです。