条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アニマルモリーさん
(2023/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バッチリ
色々とランニング用のWポーチを買いましたが、これ程、体に密着して動かないの初めてです。四方に物を入れられるのでとても良いです。前にスマホ、後ろにボトル、サイドに鍵&タオルなど、たくさん入ります。