条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い!
少しゆったり目の靴には必ずこれを使用してます。クッション性も充分で、脱ぎ履きの際に外れにくい点もいいと思います。
閉じる
けんさん
(2018/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピッタリです
サイズ、ピッタリです。クッションが効いて足の痛みが軽減しました。