最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

当たる位置が…

入れる靴の問題かも知れないが、アシックスのランニングシューズ27.5cmに入れたところ親指の付け根あたりに高い位置が来てしまう。
構わずそのまま走ったら水ぶくれになった(これは自己責任の範囲)
突起部を土踏まずの所に合わせようとするとかなり踵寄りにずらさなくてはいけない。それで正常に機能するかは不明。
ちなみに靴と足の土踏まずの位置は合ってるので極端に異形な足ではないと思う…。

閉じる

匿名さん

(2019/2/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

感想

ランニングで使用してます。足が少し楽になったような気がします。

商品の詳細を見る