条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カレッカ5ゴールさん
(2026/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非 金具スパイクで
半日練習で
足裏痛いという日もある
この商品を使用しなければ
もっと痛いのだろう
閉じる
匿名さん
(2020/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アディダスのスパイクには
クッションも良さそうで、子供の野球スパイクのインソールにと思い購入しました。
アディダスのスパイクですが、元々のインソールがかなり細く、切って加工しましたがあいませんでした。
商品自体は良さそうなのですが、メーカーによっては合わない事も多いと思います。
参考になった:3人