条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
単四電池のムダ。
2時間ほど持続して使っていると明らかに光力が落ちる。使用していなくても、電池が消耗する。新しい電池での最初の2時間くらいのスペックは高い。
閉じる
maruさん
(2017/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
予想より、結構ずっしりとした重さ。
でも使いやすいです。
今まで100均ので間に合わせていましたが、やっぱり全然違います。
買って正解でした。