条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ買い
入院してるときからこのミルクで
ベビーもよく飲んでくれます!
閉じる
匿名さん
(2026/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よくのむ
入院中からこれを飲んでおりよく飲んでくれているのでここでリピ買いしています(^o^)
閉じる
匿名さん
(2026/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よくのむ
入院中からこれを飲んでおり
よく飲んでくれているので
ずっと買っています
閉じる
ゴメスさん
(2025/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エコ楽パックより…?
缶の方が最後まで使いやすいきがします。
閉じる
小花さん
(2024/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミルク
このミルクは息子がずっと飲んでます。
閉じる
よっぴさん
(2023/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家まで送ってもらえる
そこそこ重いし、店舗で買うと家まで持って帰るのも面倒なので、いつもこちらで購入してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
腸内環境を考えて
赤ちゃんの腸内環境を考えて、導入してみました。ほかのミルクに比べると少し高いかな。
閉じる
匿名さん
(2022/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段は他のミルクと比べ高いですが
病院でも使用していた安心感あり、使用を継続しています。
閉じる
匿名さん
(2021/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アマゾンより配送が早いです
価格ドットコムで比較したら、一番安いところです。
今後、続けて購入します。
閉じる
匿名さん
(2021/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すくすく
健康と生育に良い成分が入っているとのことで、金額は高かったけど購入しました。たくさん飲むようになったら大変ですが、すくすく育って位ので良かったと思います。
参考になった:1人