条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
を受け取りました。 ありがとございました♪
を受け取りました。
ありがとございました♪
閉じる
匿名さん
(2025/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スプーンもはいっています
調乳用のスプーンもはいっています。
すぐ発送してもらえたのでよかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
千葉県
ダブルポイントですごく助かる。ベビー用品は引き続き取り扱ってほしい
閉じる
匿名さん
(2025/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
E
赤ちゃんと価格差がありますが、良く飲んでくれました
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
「はぐくみ」
日用品コーナーで、株主優待を使って購入。
ミルクの減りが早いので、助かります。
閉じる
あいかママあっこさん
(2022/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
産院から愛用
産院から使用しており、継続して使用です。
サッと溶けてダマになりにくく赤ちゃんも嫌がらずに飲んでくれます。
缶タイプは飲み終わったあとも、太鼓のようにたたいて遊んだりしていました。2人目もはぐくみで育てます。
参考になった:2人
閉じる
セバスチャンさん
(2020/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
赤ちゃんの好きなミルク〜
赤ちゃんの好みでゴクゴク飲んでくれます。
参考になった:1人
閉じる
heartworkさん
(2017/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイクレオとの混合で使用
赤ちゃんがアイクレオ単体で使用すると便秘気味になるため、はぐくみと混合したところ便通がよくなったので、それから混合で使用するようになりました。反対にはぐくみ単体にすると下痢気味になります。やはりアイクレオとの混合になります。
一般的にはアイクレオ単体だと便通がよくなるとのことでしたが、個人差があるようで、ネットで一般的に記述があるないようは必ずしも当てはまるわけではなく、赤ちゃんにある内容になるまで複数使って調乳を試してみるしかないです。
従って最初は少量で試して、型が決まってきたら大缶を購入するのが良いでしょう。
参考になった:1人