条件に一致するレビューはありません。
閉じる
閉じる
Hanaさん
(2026/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
以前から使ってます。
ベビーパウダーは前からピジョンを使っています。某メーカーのより香りがあまりしないと思います。
これからもこちらを使います。
閉じる
匿名さん
(2023/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベビーパウダー
汗のベタつきを抑えるには良い。ただ使い続けていて肌の一部のガサガサになってしまったので、そこのケアは必須。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あせも対策に
昔のは 香りが してたが 無香料で なんか 小麦粉を 着けてるみたい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
普通サイズのベビーパウダーのミニチュア版です。パフも付いていて携帯にも大変便利です。プレスタイプではないので手軽に使えて好みのパウダーを詰め替えられるのが凄く良いです。
参考になった:1人