最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

全身シャンプーとは違う

1歳児に使っています。今までは髪も全身シャンプーで洗っていましたが、パサつきを感じるようになってきたので使い始めました。泡持ちがよく洗いやすい一方で流しやすく使いやすいです。 髪も心なしかまとまりがよくなってきた気がします。

閉じる

Marieさん

(2022/2/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子供用に購入

色々試しましたが、他の物は髪の毛がキシキシするのでこれしか使えません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ひろさん

(2021/9/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

髪がサラサラ

赤ちゃんの時から小学生1年まで使っています。

閉じる

匿名さん

(2021/7/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ずっと使っています

幼児に使っています、ずっとこれです。他に選択肢もないしちょうど良さそうです。

閉じる

匿名さん

(2020/12/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎回使う

目にしみないので毎回買っています。

閉じる

Coccoさん

(2020/11/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

髪が絡みにくい!

ずっとこれを使ってて、品切れだった時に他のシャンプーを使いましたが、絡むようになったので、こちらに戻しました!
これからも子供が大きくなるまで、しばらく愛用します!

閉じる

匿名さん

(2020/10/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです。

高齢者が使える刺激の少なくて、髪が落ち着くシャンプーを探していましたが、とても良いです。洗い上がりがバサバサにならず落ち着きます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/2/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マイルドで良さそう

赤ちゃんに使っています。刺激が少なそうで良い

閉じる

ねこみさん

(2019/7/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい!

一歳児に使ってます!目にもしみてなさそうです!

閉じる

匿名さん

(2019/5/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

目にしみない

1才半の子ども用にボディソープと間違えて買ったところ、目にしみないようで結果良かった。

商品の詳細を見る