条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぽんこさん
(2026/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よき
肌が弱い子供のために洗剤はずっとこれです。とてもよい!
閉じる
匿名さん
(2026/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優しい使い心地
10年以上リピートしています。優しい使い心地で気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2026/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホームセンターより安価
近所で購入するより安価なのでまとめ買いをしました。
閉じる
かんさん
(2026/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タオル用
タオル類は合成洗剤より石鹸がふわふわに仕上がると耳にしたため、タオル類はこちらを使用するようにしています
確かに、ふわふわ感が合成洗剤より良い気がします
参考になった:1人
閉じる
ナナさん
(2026/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌と環境に優しい石けん
肌が弱いので純石けんを使っています。ビックカメラさんで取り扱ってくれているので、大変助かっています。肌にも環境にも優しいです。合成洗剤だと肌が荒れて油分が取られてガサガサしてしまいます。この商品では、そんな心配は不要です。
少しフローラルの香りがあるのも嬉しいです。合成的な香りだと私は受付けないのですが、この香りは大丈夫です!
これからもこう言った素晴らしい商品の取り扱いをお願いします!!
閉じる
スカイさん
(2025/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無添加液体洗濯洗剤ミヨシ石鹸
もう何年もミヨシさんの洗濯洗剤を利用しています。子どもが生まれてから子どもの肌が弱かったこともあり、無添加、無香料、天然素材の洗剤しか使えなくなりました。洗濯して干した後乾いた衣類やタオルが柔らかくて肌触りが全然違います。私の場合は、衣類、タオル類、肌着類は、ミヨシ洗剤で洗い、マット類、キッチンマット、等は普通の液体洗剤を使い分けています。おかげで静電気少ないですし衣類が傷まない。
閉じる
ななさん
(2025/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
合成洗剤ではなく肌にも環境にも優しい石けん
こちらの液体洗剤は合成洗剤ではなく、石けんです。肌にも環境にも優しいです。少し香りがついていますが、優しい香りで、合成的な香りが苦手な私でも大丈夫です。オススメです!!
閉じる
匿名さん
(2025/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シャボン玉より好き
こちらは濃縮タイプです。
香料なしの濃縮タイプもあったらいいなぁと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
環境に優しい
地球に優しいため、罪の意識なく使えるところが良いです。
使い心地も満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいいです
娘からお勧めされて使い出しました
なるほど、柔軟剤がなくてもふんわり柔らかく、仕上がりとても気に入っています
ほんの少し良い香りがして、そこもお気に入りポイントです
環境にも優しいし、驚くことに合成洗剤を使っていた時よりも、タオルなどきれいになっていることに気づきました