条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ピンさん
(2025/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あ
普段使いにちょうど良さそうな大きさ
閉じる
匿名さん
(2024/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワックス
いつも使って かなり良いです。セット力が強く セットする時間も 早く長らく重宝してます。
閉じる
匿名さん
(2022/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少量で決まる
クセの強い硬い髪ですが、少量でツヤ感も出て決まるので重宝しています。近隣のドラッグストアより安かった事もあり購入。
閉じる
enoさん
(2022/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得です。
お店に立ち寄ったら、ちょうどセールでした。
この種類のグロスはとても伸びが良く、
香りも好きです。
早速使っています。お勧めします。
閉じる
匿名ひろしさん
(2022/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分の髪質には
ファイバー系とは思います。髪の長さが短い方がフィットすると思いました。