条件に一致するレビューはありません。
閉じる
heyonce匿名さん
(2026/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
永遠の愛用ワックスもこちらで
廃盤に近いワックスなので
諦めていたら… さすがでした!!
しかもいつもながらに届くのが早すぎます。
ありがとうございます
閉じる
mennyさん
(2026/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて
口コミで初めて購入しました。
クリームに伸びがあり髪まとめるのに良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ニオイ無く、ソフトな仕上がり
ソフトタイプなので伸びも良くて使いやすいし、自然な仕上がりになります。
クリームのようにしっとりと落ち着く感じに仕上がります。
また柔らかい髪の全体の毛流れを整えたりするのに良い。
髪を固定できるタイプのようなホールド力はないです。
無香料なので独特なニオイがないのも良い。
同じメーカーの商品で、フタが開けやすく使いやすいのがイイと思っていたが
その代わりフタが開きやすく、いつの間にか開いて乾燥していたことが多かった。
今回の商品は、フタがネジ式なのでそんな心配もない。
閉じる
サラままさん
(2023/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まとまりやすく自然に仕上がる
和装の先生が短い髪をまとめるのに使いやすいと勧めれくれたので使い始めました。ワックス特有のギラギラした感じがなく、糊のような粘りがあり、髪の生え際を立てたり自然な流れを造るのによいです。和装時以外にも普段使いで使っています。
参考になった:2人
閉じる
サラままさん
(2021/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自然にまとまる
とろっとした糊のようなテクスチャ―で、透明になるまで手でこねてから髪の根元から救い上げるようにつけると、ふんわり自然に流れができ、まとまります。油分が感じられないのですが、艶がでます。和服を着るときの髪のセットのために初めて購入したのですが、すごく使いやすいです。たぶんずっとリピします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかったです
パサついた髪の毛でまとまりが悪かったですが、
ヘアアレンジする際にとても使いやすいです!
テクスチャーが柔らかく、馴染みがいいです。
参考になった:1人