条件に一致するレビューはありません。
閉じる
MARON.さん
(2025/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
理想の仕上りに
髪の毛のセットの最後の仕上げにスプレーするとキレイに仕上がるのでとっても気に入りました。
また、オーダーしたいなと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ
子供が、使っています。
セットしやすいそうです。
閉じる
匿名さん
(2023/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番
毎日使うものなので、少しお安く買えて満足です。
閉じる
匿名さん
(2023/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
毎月購入しています。お気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2020/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
ずっとピース使ってます。デザインも好きです。ワックスと愛用中。
閉じる
匿名さん
(2020/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テカらない
ホールド力もありながらスプレーで固めてます!感がほとんどない。つまり、少し離れてみるとすごく自然です。
閉じる
とんさん
(2019/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもよい
髪をセットするのに愛用してます。
パリパリせず固まるのでとても使いやすいです。
ワックスでセットした後に使うといい感じです。
閉じる
匿名さん
(2019/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匿名
伸びが良くてとても使いやすい。
閉じる
もぱーさん
(2017/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
匂いが爽やかだし使いやすいと思う。