条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寒い日の必需品
座り仕事で足が冷えるので、靴用カイロは毎年買い足しています。持続時間は少ないですが、しっかり温まります。歩くと多少ずれてしまうのでその都度、位置の調整が必要ですが、その点以外は特に問題ありません。
閉じる
ごーんさん
(2025/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早く買えばよかった
足先がいつも寒かったけど、これは本当に暖かくて足元が暖かいだけでこんなに違うのかと思った
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家でも外でも
外出時には靴に、家ではスリッパに入れることで暖かさをキープできます。なんだかんだ8時間ほど保つのでコスパがいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬の必需品
コスパが良いので毎年購入しています。
足先が暖かいだけでだいぶ寒さが軽減されます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬場に活躍
値段がお手ごろ。
足先があたたまるとこんなに寒さを感じなくなるんだ、と思わせてくれる。
しかし、職業柄、室内履きと外履きと1日で何度も脱ぎ、履きしなければならないので、
このタイプはやや使い勝手が悪い。
そして、長時間の外仕事だったりすると持続時間が5時間というのは意外と短い。
閉じる
ニックさん
(2020/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり暖かい!
しっかり貼れて、しっかり暖かい!
買った中ではこれが一番暖かかった印象。来年もまた買うと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段の割に
安いので不安でしたが普通に使えます。