条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポカポカ
週2で塾のバイトをしますが、出入り口から寒風が飛び込むし座りっぱなしだし脚が冷えまくります。そんな時には靴の中からこのカイロが温めてくれています
閉じる
匿名さん
(2025/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寒い日は
寒い日に必須なカイロです。暖かい。
閉じる
匿名さん
(2024/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
適度の暖かい
足先が冷えるので丁度良い暖かさになる。
閉じる
匿名さん
(2021/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バイク通勤のために
真冬にスクーターに乗ると足先が冷たくて痛くなるので購入。
毎日使うので安く買えてよかったです。
閉じる
匿名さん
(2021/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
足元の必需品
試しに買って使ってみたら、ハマりました。
また次のシーズンにリピします。
閉じる
くっきんこさん
(2021/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あったかい
カンガルーが可愛いから買いました。
あったかいです
閉じる
匿名さん
(2020/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
足先
足先が冷たいので、くつの中に入れて暖かいです。
閉じる
匿名さん
(2020/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬の必需品
毎年冬は毎日このタイプのカイロを使用しています。違うメーカーのものを今まで使っていましたが、安くてこちらで充分なことを知りました。
閉じる
匿名さん
(2020/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
滑り止めが効いている
貼るタイプではないのでずれるのが心配でしたが、滑り止めが効いていて何も問題はなかった。とても暖かかったです。
閉じる
匿名さん
(2020/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あたたかい
足用カイロは値段が高めのものが多い中でコスパよい方だと思います。体に貼るタイプよりも熱すぎないのでポカポカして気持ちよいです。