条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆぴーさん
(2018/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬に欠かせないアイテム
毎年恒例愛用させていただいてます。今年の冬もこれでのりきりたいとおもいます。
閉じる
匿名さん
(2018/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不良率が高い
ほぼ暖まらない不良カイロが度々混ざっています。不良率の高さを考えて予備を持っているくらいですがやっぱりとてもお安いので時々は買います。不良率を下げて値段が上がるのは困るのでむしろこのままでいいです。
参考になった:1人